IP-PBX市場の動向(2005年 10月号 No.112)

【特集】市場は着実に伸長、中長期的視点でリプレース需要を開― IP-PBX市場の動向

 

【データ】ブランドを確立した "勝ち組商品" がヒットを続ける― 2005年度上半期 デジタル商品ランキング

 

【トレンド1】連載 デジタル家電の行方10 デザインを軸とした差別化競争が熾烈に、市場は400万台規模に拡大へ― 携帯音楽プレーヤー市場の動向

 

【トレンド2】ユーザーを飽きさせない様々な工夫が生き残りのカギに― ブログサービスの動向

 

【トレンド3】ポストAV機能への模索が続く― 05年パソコン秋冬モデルの動向

 

【対談1】IP技術をコアに高付加価値ソリューションを提供― ネットワンシステムズ株式会社 澤田 脩 代表取締役社長

 

【対談2】競争力ある「日本発」のCADソフトを世界に― デジタルプロセス株式会社 間瀬 俊明 代表取締役社長

 

【経営1】「経営」と「IT」は融合するのか?― 「21世紀企業情報化ビジョン研究調査プロジェクト ITをベースにした勝ち組企業の事業成長シナリオ」②

 

【経営2】SOAベースのシステム構築の今― 富士通の提唱するシステム構築方法を参考に

 

【経営3】デュアルコア化の加速と消費電力の低減化を推進― x86サーバ向けプロセッサの最新動向

 

【経営4】トピックス― ●9月の携帯電話店頭情報:ボーダフォン、3G端末で巻き返しを計る ●9月のパソコン店頭情報:秋葉原に、国内最大規模の店舗が誕生

 

【IT道標】デジタル家電の組み込みソフトウェア

 

【IT業界の深層】住基ネットの効用

 

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