企業向け災害対策ソリューションの動向(2005年 12月号 No.114)
【特集】顧客独自のリスクに応じた実効的なソリューション提案が市場拡大のカギに― 企業向け災害対策ソリューションの動向
【データ1】メーカーシェアはシャープが首位に躍進、05年度市場は微増の見通し― 05年度上期 国内携帯電話の出荷概況
【データ2】個人向け市場が2年ぶりのプラス成長、日本HP、東芝、デルが高成長を記録― 05年度上期 国内パソコン出荷概要
【トレンド1】ブログをビジネスに活用、マーケティングツールとして定着するか― ブログ検索・分析サービスの動向
【トレンド2】多彩な連動型広告を推進、メール広告効果の最大化を狙う― メール広告サービスの動向[PART1]
【対談1】事業領域の拡大を視野に、積極的な拡大戦略を推進― 株式会社MCJ 高島 勇二 代表取締役社長 兼 CEO
【対談2】オンライン共通ポイントプログラムで国内最大のサービス企業に成長― 株式会社ネットマイル 水野 千秋 代表取締役社長
【経営1】建設業向け売れ筋ソフトの販売動向を検証― ㈱富士通BSCの建設業ERP「CAP21」
【経営2】幅広い販売チャネルで積極的な販売施策を展開― NTT東日本のFTTHサービスの動向
【経営3】『着信メロディGIGA』で展開するユーザー獲得戦略とは― ギガネットワークスカンパニーの戦略
【経営4】[Market診断]全携帯端末での標準搭載化を控え、市場は加速をはじめるか― GPS携帯向けサービス市場の動向
【IT道標】デジタル化に向かい始めたラジオコンテンツ―
【IT業界の深層流】近づいた-ビジュアル時代―
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