当面の弊社の働き方について

 株式会社MM総研は、新型コロナウイルスの感染拡大に対する緊急事態宣言の解除を受けて、下記の通り在宅勤務・時差出勤を実施いたします。

   記

 政府の緊急事態宣言が全面解除されたことを受け、弊社では在宅で可能な業務は在宅勤務を基本としながら、段階的にオフィスでの業務を再開いたします。オフィスで勤務する場合は、ソーシャルディスタンスを考慮し、時差出勤や出勤日の調整などを研究チームごとに行います。

 お客様との面談や打ち合わせ等につきましては、まずはリモートでの実施を検討させていただきます。対面で実施する場合には、向かい合っての着座は避け、ドアを開放して実施するようにいたします。
 お客様の来訪時には、マスクの着用等をお願いいたします。懇親会など飲食を伴う会合は当分の間、行いません。
 また、海外出張は原則禁止とし、国内出張につきましても、しばらくは自粛を継続いたします。
 今後も不要不急の外出は極力控えるなど、新型コロナウイルスの感染拡大防止に細心の注意を払いつつ、従業員の健康管理を徹底してまいります。

 

 在宅勤務態勢期間中も当社へのお問い合わせについては極力ご不便をおかけしないよう努力いたします。
(担当者へのご連絡は原則、メールでお願いします)

 このたびの措置は、従業員ならびにお客様・関係者の皆様の安全確保を最優先にした決定であり、当社は今後も安定的な事業・サービスを継続すべく、政府の方針に基づき速やかに対応方針を検討・実施してまいります。

 お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社MM総研

担 当 : 総務部

所在地 : 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー

連絡先 : 03-5777-0161

電話をかけるお問い合わせ